Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月末までの決算セールでパソコンが安くなってるみたいなので、自宅のパソコンも新しく買うことにしました。今使ってるのは6年前に買ったふるーいパソコンです。でもそんな大事に使ってたわけでもないのに、たいしたトラブルもなく元気に動いてます。これは信頼できる!というわけで前と同じくパソコン工房から購入することにしました。モニタも未だに15インチのブラウン管モニタなので、思い切って24インチの液晶に買い替え。届くのが楽しみです。
ここで制作しているFC2BLOG用テンプレートは個人・法人、営利・非営利、ジャンルに関わらずどなたでもご利用いただけます。カスタマイズも無制限ですので、サイトに合わせてお好きなようにお使い下さい。
具体的なご利用例について何か不明な点がございましたら、この記事にコメントをお寄せ頂けると幸いです。

いただいたコメントで初めて知ったのですが(情報に疎くて申し訳ないです ... )、先月末頃にFC2BLOGのほうでblog6サーバの画像ファイル格納ディレクトリの変更が行われたようです。FC2から公式アナウンスがあったのかもしれませんが、全くチェックできていませんでした。ご利用中の皆様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。ご指摘のコメントやメールをくださった方々に感謝です!どうもありがとうございました。

パコと魔法の絵本

映画館にあった販促用の可愛いディスプレイを見かけたのがきっかけで、「パコと魔法の絵本」を観に行きました。「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」を手がけた、中島哲也監督の作品です。
びっくりしたのは映画や本じゃ絶対に泣かない友達が泣いたこと。ただ人を泣かせようとする映画はあまり好きではないのですが、この「パコと魔法の絵本」は泣いた次の瞬間には爆笑してしまったりして、とにかくめまぐるしい、だけどとても楽しめる映画でした。
個人的には2008年に観た映画の中で1番よかったです。

あけましておめでとうございます!
昨年遊びに来てくださった方、コメントくださった方、テンプレートをご利用頂いた方、本当にどうもありがとうございました。皆様にとって今年も良い年になりますように。
ありがたいことに元旦からお仕事なのですが、お正月中に初詣は行きたいと思います。いただいているメール及びブログのコメントも近日中に返信させていただきますね。毎度のことながら遅くなってしまい大変申し訳ないです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。