Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の会社に就職してから1年経ちました。
在学中から色々就職したりして、おかげですでに職歴がゴチャゴチャ汚いんですが、今までこんなに時間が早く過ぎる会社はなかったと思います。忙しくて大変なときもあるけど、やっぱり人間関係が良いのが一番ですね。めぢからだけで採用された割にはいろんなお仕事を任せてもらえて感謝してます。1周年のお祝いに、デザイン部の同期の女の子と苺ショートケーキを半分こして食べました。
ついでにこのブログも1周年を迎えました。
ブログのくせして更新頻度の低いサイトですが、覗いてくださる方、テンプレートをダウンロードしてくださった方、どうもありがとうございます!これからもノロノロと頑張ります。

昨日はメールでのお返事ありがとうございました
とっても嬉しいコメントでしたよぉ~
しかもご実家がこちらなんですね
あの写真はそうです・・サン・○ァン・○ウティスタなんです
先月何年ぶりかで子供達を連れて出掛けてきました。
とっても良いお天気で最高でしたよ。

いつでも覗きにくれたら嬉しいです♪

2006.04.05 Wed. URL | sawa #89zBIK8s [ 編集 ]

そう言って頂けるとわたしも嬉しいです♪
写真も見せ方も綺麗ですごく楽しませていただきました。こちらこそありがとうございます。
お子さんと行かれたんですね、お天気にも恵まれたようで何よりです!
桜のUPも楽しみに待ってますね~

2006.04.06 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

結構前にSawの記事でコメントしたものです。
一時はテンプレをプラグイン対応の誘惑に駆られ転々と変えていましたが、
やっぱEnifさんの作品が1番好きでした^^
その理由は、
“シンプルな美しさ”を持っていると思います。
今からの季節にマッチしたテンプレなので
しばらくまた使わせていただきます。
がんばってくださいね(*^^)v

2006.04.06 Thu. URL | swift #xon5Cn3c [ 編集 ]

はじめまして。
実はお願いがあって訪問させていただきました。

このたびFC2ブログを開設しようと思いテンプレを探していたときにEnifさんのページへたどり着きました。色々と加工出来るようになっているようですが、私は初心者でうまくカスタマイズ出来ません。

Enifさんの「air」でプラグイン対応、3カラムのバージョンを作成してはいただけないでしょうか?

図々しいお願いであることは承知いたしております。
ネット初心者ですので、こういうお願いをしていいものかも非常に迷いました。

ただ、どうしてもEnifさんのテンプレを利用したいんです。

ぜひ一度ご検討くださいますようお願いいたします。

2006.04.16 Sun. URL | もみじ #- [ 編集 ]

e-78swiftさんへ
こんにちは!また遊びに来てくださって嬉しいです。
SAW2、観たんですか~~!どうでした!?って訊きたいところですが、訊くのは野暮ですねっ。わたしも早く借りてみてみます。
あっ、ちょうど今日「air」を更新してみました。またプラグインの誘惑にかられたときは、よろしければDLしてみてください♪

e-78もみじさん
こんにちは!はじめまして。
ごめんなさい、メールもくださってたんですね。出張などで留守にする事が多かったので今日読ませていただきました、遅くなってしまってほんとにごめんなさい!
プラグイン対応は合間にちょこちょこ勉強して、やっと公開できるくらいのものができあがりました。あとは3カラム化ですね。週末は出張なので来週以降になってしまいますが、できあがりましたらhttp://opusi.blog6.fc2.com/blog-entry-95.htmlで公開したいと思いますのでもう少しお待ち頂けると嬉しいです。

2006.04.20 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

