Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マリメッコ柄のCD/DVDファイル

大人気でずーっと在庫切れのまま数週間が経ち。
もう諦めてキャンセルしちゃおうかと思った矢先、「商品を発送しました」メールが!で、やっと届いたのが、このマリメッコのCDファイルです。でっかくて赤い花柄なのでインパクト◎。中のポケットにも白く花柄が印刷されているので、CDを入れると花柄が浮き出る感じになってとっても可愛いです。待ったかいがありました!

おおっΣ@@ テンプレが変わってるw

マリメッコのCDケース、私も持ってますよ~♪
ブルーですっb
…そういえば、レッドは人気高いみたいですねぇ~
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪でしっ

2006.03.18 Sat. URL | にゃ #- [ 編集 ]

ありがとです♪
わたしもブルーと迷ったんですけど、友達が持ってたのでわたしはレッドにしました。こんなに可愛いなら全色そろえちゃおっかな。

あ、しまった!
テンプレ作りのために変えて、そのまま忘れちゃってました!(笑)

2006.03.18 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

通りすがりです(・∀・)
マリメッコめっちゃかわいいですよね♪
私はマウス&マウスパッドをマリメッコ(青)にしてます。ついでにPCも・・・とは思いましたがそれはちょっと無理がありました(笑)

2006.04.30 Sun. URL | nono #- [ 編集 ]

nonoさんいらっしゃいませ♪
ほんと、PCもマリメッコにできたら最高ですよね!(笑)
仕方ないので、iMacのフラワーパワーでガマンしてます。http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010222/apple1.jpg
マリメッコ製品、もっと増えると嬉しいですね。

2006.05.06 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

