Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SAW

久々に映画で目をつぶってしまいました。
面白いけど怖い!怖いけど面白ーい!予算がない中で脚本を練ったために密室が主なシーンになったとのことですが、そんなことを感じさせないくらい役者の演技も音楽も、そして小道具に至るまでよく出来ています。これをたったの18日間で撮ってしまったのかと思うとスゴイ。
昨年上映されていた「2」を見逃してしまったのですが、DVDが出る前にこちらを観ておいてよかったです。3も製作中だそうですので楽しみ。女性がかぶっていたアレが何だかちょっとカッコイイと思ってしまいました ... 自分でかぶりたいとは全く思いませんが。

はじめまして。先ほどテンプレートをお借りしました^^
とても綺麗ですね。なんとなく気に入ったので、
勝手にリンク貼らせていただきますw
オレもSAWは興味があります。
知ったのは半年前で見たのは1ヶ月まえDVDで見ました。
友達と結構話題になってて、今度2を借りようと
計画(?)してます。
オレ的にはあの人形が部屋に欲しいです。
夜は毛布かけとかないとw
3が早く出るといいですよね(^^)

2006.02.12 Sun. URL | swift #.8090.Fc [ 編集 ]

swiftさん、はじめまして!
テンプレート、可愛く使ってくださって嬉しいです。
リ、リンクまで?なんてフトッパラな!どうもありがとうございます。
えーっ!人形欲しいですか?わたしはレーベルに写ってる人形の顔で限界っぽいです。毛布かけといても、ふと目を覚ましたら顔を覗き込まれてそうで ... アワワ。でも絶対2も3も見ると思います。楽しみ!

2006.02.20 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

SAW

2006.03.05 14:45 | Cinematheque

