Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Webフリー素材厳選コレクション2200

年が明けちゃいましたねウヘヘ(笑い事じゃないです)。メールとかレスとかいつも溜め込んでて本当にすみません。27日にエクスメディアより発売の、WEBフリー素材厳選コレクション2002 にopus-iの素材もちょっぴり載っけてもらいました。どうもありがとうございました。年末から時間刻みのお仕事でぎゅうぎゅうでしたが、来月は少し気合をいれてテンプレート作りも頑張ります。

きゃーw
お疲れさまですっ^^
今年もお忙しいでしょうけど、頑張ってください♪
こそこそっと、勝手に応援していますb

2006.01.31 Tue. URL | にゃ #- [ 編集 ]

きゃー!どうもです!
ますます素敵にカスタマイズして下さってて素材屋冥利に尽きますっ。ありがとです!
またこんな時間に帰宅ですが、年末年始よりはだいぶ手も空いてきたので頑張りまーす。

2006.02.04 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

はじめまして。
テンプレ使わせていただいてます。
すごくおしゃれで大好き、気に入ってますー

サイトも見に行かせていただき更に感動。
スミズミまできっちり(笑)魅せていただきました。
素敵ですね。おしゃれです。
透明感があって綺麗。
かわいいだけの素材がある中に、いい素材屋さんを発見~

これからもがんばってください。
楽しみにしてます!

2006.02.16 Thu. URL | さくら #3fIBvpkA [ 編集 ]

こんにちは、さくらさん。はじめまして!
テンプレートのご利用、本当にありがとうございます!
サイトまで見に来てくださったなんて感激です。キュートでラブリーなデザイン大好きなんですけど、作ってるうちにすぐ方向がズレてしまって ...
いつも同系に逃げがちなので、色の玉手箱みたいなさくらさんの素敵サイトをお手本に頑張ります!

2006.02.20 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

この本を本屋で見つけて買いました。CDの素材集のなかから、Enifさんの作品を気に入り、URLから飛んでやってきました。素敵ですね。使わせてください。
まだ、今から作るので、どうなるか???ですが

2006.04.15 Sat. URL | yuki #mQop/nM. [ 編集 ]

うわー!ありがとうございます!どうぞどうぞ使ってやってください。
せっかく綺麗な素材集なのにうちの素材がボロボロなので、せめて300dpiで作っとくんだった ... と後悔していたのですが、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
サイト制作頑張ってくださいね!

2006.04.20 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

