Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くまさんケープ

最近一人暮らしを始めたNちゃん用。
ホームシックがひどい&ぬいぐるみ大好きな彼女をおしゃべりなプリモプエルで和ませてあげよう~♪と友達と一緒に色々選んで本体とセットで買いました。最後の最後までウサギと迷ったんですが、本体が黒なのでやっぱりクマのほうが似合うかなと思ってこっちに決定。職場のマスコット用にわたしも欲しいけど ... やっぱ怒られるかな。

クリスマスプレゼントの記事に申し訳ないなぁって思ったのですけど^^;;;

あけましておめでとうございます♪
今年も、素敵な素材やテンプレを作ってくださいっb
どうぞ宜しくお願いします^^

2006.01.01 Sun. URL | にゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.13 Fri.  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.15 Sun.  | # [ 編集 ]

すみません!お尋ねしていた質問事項2つが、一応解決しました。お騒がせしました。
メールをしようかと思ったのですが、アドレスが不明だったので、ここに書かせていただきます。

※このコメントを含め、先に書いてある2つの私のコメントは抹消してください。管理人のみ閲覧のコメントが続くのはあまり印象良くないかと思ったので・・・。お騒がせしました。m(_ _)m

2006.01.15 Sun. URL | ★★rita★★ #axJ3H2cE [ 編集 ]

e-78にゃさん
あけましておめでとうございます♪
も、もう2月ですね ... 遅すぎて申し訳ないです、こちらこそよろしくお願いいたします!クリスマスプレゼントもいくつか紹介するつもりだったのか、「#01」の番号が恥ずかしいです(笑)テンプレ作り、頑張りますね!

e-78ritaさん
わっ!いえいえ、こちらこそすみません。
メールもいただいたみたいで申し訳ないです。時々画像が表示されないのは、この第6サーバがダウンしているせいだと思います。必要でしたら面倒で申し訳ないのですが画像をダウンロードして、ご自分のブログにアップしてHTML及びCSSの画像URLを書き換えてくださいね。

2006.02.04 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

