Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Electrolux EPH203

可愛い!これなら部屋に置きたい!
と一目惚れした「Electrolux 遠赤外線パネルヒーター EPH203」を買っちゃいました。届くのを楽しみにしてたら、隣のよく似たマンションに間違って配達されてしまいハラハラ。でもやっと今日無事到着!
エアコンと違って、ほんわか部屋全体があったまるのがかなり良いです。音もしないし、サーモスタット付きなのが安心。職場にも欲しいな ...











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

