Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Jazzmasters

最近よく聴いているCD。
なんたって名前が”Jazzmasters”ですよ!ラジオでは「Blue Days」のトロピカルなリミックスが何度も流れてましたが、オリジナルは意外と秋の夜空にもピッタリな曲です。レーベルデザインもかっこよくてお気に入り。vol.4まで出ていますが、個人的にはこの1枚目がいちばん好きです。
発売からだいぶ経ってますが、今でもときどき耳にしますので聴いた事がある方も多いのでは。

こんばんは、テンプレ使わせてもらっています。
Jazzmasters、私も大好きです。Jazzmastersのポール・ハードキャッスルが、Kiss The Sky というのもやってます。音楽的にもJazzmastersに結構近いので興味があれば聴いてみて下さい。

2005.10.16 Sun. URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]

こんにちは、skyy_golf4さん。
テンプレートのご利用どうもありがとうございます!
「Kiss The Sky」、持ってますよー!「Livin' For You」のリミックスを聴いて、これは買わねば!と思いお店に走りました。ジャケットがちょうどこの「The Jazzmasters」と対になる感じで素敵なのでいつもお部屋に飾ってます。

2005.10.16 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

