Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャーリーとチョコレート工場

最近の子供に喝!をいれる映画?
チャーリーとチョコレート工場、見に行ってきました!ティム・バートン監督作品は大好きなんですが、これは初めて映画館で寝そうになった映画でした ... 一人目の子供の時点で後の展開がわかってしまったので。お菓子にワクワクする年齢でもなく、かといって数々のオマージュを理解するには無知すぎました。映画館を出てからも何だかモヤモヤが。映像と音楽はかなり好きです。特にリスのときの歌が最高!











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

