Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2BLOGテンプレート「bud」に追加色。
ブラウン系のリクエストを頂いたので、秋らしくベネチアンレッドで作ってみました。
ダウンロードは記事の続きからどうぞ。
他のテンプレート同様、お好きなようにゲシゲシ変えて使って下さいね。
テンプレート編集画面にて、現在の内容を全て消した後、以下のソースをそれぞれコピー&ペーストしてください。
●HTML部分

●CSS部分

ありがとうございます 早速使わせていただきます

2005.10.10 Mon. URL | すなっぷすてぃっく #- [ 編集 ]

ブラウン系のはずが、濃赤になっちゃって申し訳ないです ...
こちらこそありがとうございます!

2005.10.13 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

ひとめ見て気に入ってしまいました。
使わせていただきます。

2005.11.19 Sat. URL | rinri #- [ 編集 ]

わっ。どうぞどうぞ!
ありがたき幸せにございます。

2005.11.24 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

はじめまして。
現在、新しくホームページを作成しようとしているaibisと申します。
先日からお邪魔していたのですが、こちらのデザインがとても気に入ったので、ぜひ使わせて頂きたいと思っています。ブログだけでなく、同じデザインで色違いになっているテンプレートと一緒に使えたらなぁと思っているので、よろしくお願いいたします。

2005.12.01 Thu. URL | aibis #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!aibisさん。
HTMLテンプレートとセットで使ってくださるんですか?ワーイ!どうもありがとうございます。ブログもHTMLもカスタマイズ無制限ですのでお好きなように使ってやってください。こちらこそよろしくお願いいたします!

2005.12.03 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんばんは、aibisです。
レスありがとうございます。
まだリンクが完了していないのですが、こんな感じで作ってみたので覗いて頂けると嬉しいです。まだまだ初心者なので、内容的にも危うい感じなのですが…。
これからもよろしくお願いいたします。

2005.12.10 Sat. URL | aibis #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは!aibisさん。
ブログ&テンプレートのご利用ありがとうございます!不親切でとっつきにくいテンプレなのに、可愛く使ってくださって嬉しい限りです。ちょっとなまめかしい大根の写真が気に入っちゃいました。ところでわたしも最初ジオシティーズでホームページを作ってたんですが、最近はフレーム内の広告を手動で消せなくなっちゃったんですね ... フレーム使用ばかりのテンプレで申し訳ないです。

2005.12.13 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

可愛くて一目で気に入りました。
早速使わせていただきます。

2006.01.20 Fri. URL | 那智 #- [ 編集 ]

こんにちは、那智さん。
テンプレートのご利用ありがとうございます!お好きなように使ってくださいね。わたしもナウシカ観たかった ... 何度観てもいいですよね。

2006.02.04 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

今、budをカスタマイズして使わせてもらっているのですが、そろそろ秋らしいのに変えようかと思っていたところ、ここに辿り着きました。budが気に入っていたのですごく嬉しいです!こちらも使わせていただきますね。

2006.10.07 Sat. URL | たま #- [ 編集 ]

こんにちは!たまさん。
budのご利用、本当にありがとうございます。
カスタマイズしてくださったテンプレート、色がとっても優しくて素敵ですね!
秋色のほうも使っていただけるとのことで嬉しい限りです、また可愛く変えてやってください。

2006.10.09 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

是非ベネチアンレッド版を使ってみたいですが、プラグイン対応というのは可能でしょうか?

2007.04.01 Sun. URL | さるゾウ #mQop/nM. [ 編集 ]

さるゾウさん、こんにちは。
ご要望どうもありがとうございます!
共有テンプレート「bud」のほうはすでにプラグイン対応になっていますので、「bud」をダウンロード後、画像をそれぞれ「02_***.gif」→「02b_***.gif」という感じに変更し、色もスタイルシートで変更して頂ければ簡単にプラグイン対応にすることができます。
面倒なようでしたらHTML、スタイルシートそれぞれのソースを用意いたしますので、恐れ入りますが暫くお待ち頂けると幸いです。

2007.04.03 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

Enifさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。gifファイル名とカラーコードの置き換えでなんとかできました。早速使わせていただきます!

2007.04.03 Tue. URL | さるゾウ #mQop/nM. [ 編集 ]

ソースを用意する間お待たせするよりはと思って簡単なやり方を書かせていただきましたが、お手数をおかけしました。無事うまくいったみたいで何よりです、こちらこそどうもありがとうございました!

2007.04.04 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

一目惚れしました!
かわいいので早速使わしてもらいます♪

2007.07.16 Mon. URL | 椎祢 #- [ 編集 ]

椎祢さん、はじめまして!
一目惚れだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
お好きなように使ってやってくださいね。

2007.07.20 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

