Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Atlantic Jaxx Recordings

Q. 今聴いている音楽は?
Basement JaxxのAtlantic Jaxx Recordingsです。夏といえばこの1枚。テクネイジアによる「fly life」のリミックスを聴いて原曲が聴きたくなって買いました。そして「Belo Horizonti」がこんなにいい曲だったとは!ジャケットの印象とはまたちょっと違った、夏向きの爽やかで踊れる曲が一杯です。

訪問者履歴を見てやってきましたテリー焼きです。
偶然にも私も同じCDを今聞いていたところでしたので
思わず書き込んでしまった次第です(^^

何か突っ込みどころがありましたら、私の
ブログに書き込みしてやってください、ではでは~

2005.07.26 Tue. URL | テリー焼き #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめまして!!
書き込むのは初めてですが、ここのサイトにはちょくちょく通わせてもらっています。
Enifさんはテクノ系の音楽が好きなんですね!
僕が知っているテクノ系(?)の音楽Aphex Twinとmassive attackぐらいかな、、
ブログの他におすすめのものがあったら教えてくださいね

2005.07.28 Thu. URL | 22269 #BR2U3RLw [ 編集 ]

>テリー焼きさん
こんにちは!はじめまして。
トップの新着エントリーからフラ~ッと立ち寄らせていただいたんですが、すごく読みやすくてすっかり入り浸っちゃってました。CDはすごい偶然ですねー!ファンキーなジャケットとは逆に爽やかな曲いっぱいでいいですよね。関係ないですけど3曲目でいつも誰かに壁を叩かれてるのかと勘違いしてしまいます ...

>22269さん
はじめまして!!こんにちは!
テクノ大好きですよー!歌詞どころかアーティスト名も曲名もろくにわかんないのに小学生の頃ずーっと聴いてました。でもそれからしばらく遠ざかっててブランクがあるので、あんまり詳しくないんです。22269さんお気に入りのAphex Twinとmassive attack、さっそく聴いてみますねー!今日はCrystal WatersとかJazz MastersやKiss the Skyみたいな爽やかなのを聴いてました。

2005.08.02 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

ミュージックバトン#01

2005.08.02 01:55 | [ Opus-i+ ]

