Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Q1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
約3GB。ほとんどはOGGファイルです。
古いレコードやカセットテープに入っているものもOGGに変換する予定なのでまだまだ増えるかも。最近CDドライブがぶっ壊れてしまったので、iPodに曲が取り込めません ... MacのCDドライブもずっと前からおかしいです(なぜかCDがひきこもりになる)。両方修理するのはめんどくさいので外付けを買う予定。バトン頂いてから1ヶ月過ぎちゃいました ... sugarさん、愛さんごめんなさい!

あらま。ヒッキーくんですか。といううちの先代PowerBookの中にも引きこもりDVDが1枚(^^; そのままにしてあるんですが困ったもんです。

バトンは、まぁ、勝手にお渡ししちゃったものですから、どうぞご自由になさってくださいませ(^^

2005.07.24 Sun. URL | sugar #TEqExUC2 [ 編集 ]

あらら!あれって取り出すのコツがいるんですよね ... 。わたしは最終手段の「針金を穴に入れて取り出す」までやって何とか救出しましたが、それから怖くてCDが入れられません。
バトンは1ヶ月の間にすごい勢いで広まっちゃいましたね。ブログ友達の少ないわたしにとっては受け取れただけで満足です(笑)ほんとにありがとうございます!

2005.07.25 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

あちゃ(ノ_v;)記事発見おくれましたw
Σ(д・
こまったちゃんですね。ケースに引きこもってくれるならまだいいけど(苦笑
わたしのwinXPは時々CDが回り始めるときにベリッ!ガリッ!とヵ言うのびっくりします^^;
コピーコントロールCDだとこうなのヵな;(ぇ

2005.07.26 Tue. URL | 愛 #F4fzK6Ck [ 編集 ]

えーっ全然おくれてないです、早いですよ!
そんなこと言ったらわたしのレスは化石になってしまいます ...
「ベリッ!ガリッ!」ですか!?コワイ!(笑)CCCDには要注意ですよね~。わたしもそれが原因でCDプレイヤー1個ダメにしちゃってます。

2005.07.26 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

