Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ムーラン

ディズニー映画の中で一番好き。
映画館で観たかったな ... 絵柄がなんだか地味な感じだったので、公開当時は全然気にとめていませんでした。今では独特のオリエンタルな映像・音楽・ストーリー・キャラクター全てがお気に入りです。オーサリングの担当さんからディズニーのDVDは追加生産されないと聞いてあわてて買っておきました。それにしても悪役がものすごい迫力。
最初に字幕を見て、「歌最高!これは絶対字幕版で見たほうがいいな~」と思っていたのですが、後から日本語版を見て「ムーシュー面白すぎ ... 日本語版いいかも」と思い直しました。どちらもオススメです。
明日はムーラン2が届きます。とっても楽しみ!











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

