Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2BLOG の絵文字導入に伴い、全テンプレートを更新しました。
アップ画像への文章の回り込みはそのままに、絵文字だけ回り込ませないという方法を取ったので不安でしたが、主要ブラウザで確認したところ大丈夫でした。このうち、MacOSX環境での確認はsugarさんが行って下さいました(記事)。本当にありがとうございました!
もう一度ダウンロードしてカスタマイズするのが面倒だという方や、他の方が作っているテンプレートを使用されている方は、修正方法を掲載しましたので参考にしてみてください。以下はその他の変更点です。
アップ画像と文章の位置を揃えてみました。
post_it、budなど。途中でアップ画像が入る場合に合わせて上に多めに余白をとっていたのですが、画像が初めにあると高さが揃わないので修正。
右メニューを一部修正しました。
見た目は全く変わりませんが、無駄なタグが削除されています。これはわたしのミスでした、ごめんなさい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.13 Mon.  | # [ 編集 ]

テンプレートコンテスト入賞おめでとうございます。1位と10票差なんて惜しかったですね、AIRと合計獲得数では堂々の1位ですね。
これからも頑張って下さい。

2005.06.13 Mon. URL | おやっさん #- [ 編集 ]

初めまして。とても素敵な「post_it」のテンプレが発表されたのを見て以来通わせて頂いてます。
テンプレートコンテスト入賞おめでとうございます。Macで見てもデザインが崩れず美しいテンプレにいつも感謝しています。これからも楽しみにしています。

2005.06.14 Tue. URL | イシカワ #- [ 編集 ]

>○○さん
ワーイありがとうございます!
間違いだったら恥ずかしいので、FC2さんからメールが届くまで疑ってました ... (笑)

>おやっさんさん
どうもありがとうございます!
得票数から見ると10票の差は大きいと思いますが、投票してくださった皆様には本当に感謝してます!これを励みにもっと素敵なテンプレートが作れるよう頑張りますね。

>イシカワさん
ありがとうございます!
Macでの表示も今のところ大丈夫みたいでホッとしてます。未だにOS9.1しか持ってなくて、OSXはスタジオの編集室にしかないのでなかなか確認できず申し訳ないです。もうちょっとヒマになったらスキを見て確認しようと思ってます(笑)

2005.06.17 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

初めまして。自分の好きなテンプレートを探しては見つけていたら、なんとその殆どがEnifさんのテンプレートでした!センスの良さに脱帽です。ありがたく使わせて頂きます。これからも頑張ってください!

2005.08.08 Mon. URL | あるふぁ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.16 Tue.  | # [ 編集 ]

ありがとうございます。教えていただく前にいろいろ検索していたら、わかりました。
タグの閉じ忘れみたいでした。

またテンプレお借りするかもわかりません。
センスよくって好きです。よろしくです。

2005.08.16 Tue. URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

>あるふぁさん
こんにちは!はじめまして。
たくさんダウンロードしてくださって嬉しいです、どうもありがとうございます。もっと良いものを作れるように頑張りますね!

>あめだまさん
はじめまして、こんにちは!
いきなり文字がデカデカになっちゃうとびっくりですよね(笑)わたしはよく訪問先の掲示板でタグを閉じ忘れてました(大迷惑)
テンプレートのご利用、ありがとうございます。こちらこそよろしくです!

2005.08.21 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

