Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バンダイのアソビジョンで人工知能が公開されています。『人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューター』だそうです。試しにやってみたら「ハガキ」は25問、「お茶」は19問、「ラーメン」はたったの17問で当てられちゃいました(ちょっと悔しい)。
なかなか楽しいのでひまつぶしにどうぞ。

はじめまして愛といいます^^
私はスパゲティを16問目くらいでいいあてられました^^;
でも結構的外れな質問ばかりのようなw
ON、OFFできますかとか(ぇ
でもおもしろい暇つぶしですねw
こんどトラバさせていただきます^^
では( ^-^)ノ失礼しましたw

2005.06.06 Mon. URL | 愛 #F4fzK6Ck [ 編集 ]

はじめまして!愛さん。
16問目ですか~すごいですね!人工頭脳の中ではパスタか、それともスパゲティなのかをどう判断しているのか気になります ... 。期間限定だったのであっというまに終わっちゃいましたね。もうちょっと色々試してみたかったです。

2005.06.11 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

えぇ期間限定だったんですか^^;
じゃぁ秋復活したときに記事つくらねばw
パスタとスパゲティのちがいって人間の私にも分かりませんが^^;
やはり技術の進歩てぃうのはすごぃんですねw

2005.06.11 Sat. URL | 愛 #F4fzK6Ck [ 編集 ]

スパゲティもパスタの一種で、細長い麺をスパゲティと呼ぶそうです(わたしも知らなかった!)。 秋の復活が楽しみですね~。バンダイのおもちゃにも今回の実験が反映されたりするのかな。

2005.06.11 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

