Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

24 -TWENTY FOUR-

CATVで途中から見たのがきっかけです。
友達に「24っていうの初めて見たよ、シーズン2の前半だけしか見てないけど面白いね」って話したら「シーズン1を見ないでどうする!あれを超えるものはないよ」と延々語られたのでDVDを借りてみることに。
借りてビックリ。
あれ!?なぜシーズン2と話がそっくりなんだろう ... と混乱してるうちにそのまま見覚えのあるシーンに突入。どうやらCATVの放送はシーズン2ではなく、シーズン1だったようです。(わたしの記憶力って ... )
2よりオススメ、と聞いてたので「アレよりすごいのかぁ。楽しみ!」と思ってただけにちょっと残念な気もしますが、でも本当に面白いです!レンタルだと12巻あるので、途中で借りれなかったりすると先が気になって困るのが欠点かも ...

監督:スティーブン・ホプキンス
出演:キーファー・サザーランド
レスリー・ホープ
サラ・クラーク
エリシャ・カスバート
デニス・ヘイスバート
ペニー・ジョンソン・ジェラルド
ミア・カーシュナー
カルロス・ベルナルド

こんにちは。改めまして、はじめまして。ホームページの方もご紹介させていただきましたので、お知らせしておきます。

さて、『24』の話。あの緊迫感はハマりますよね。私もハマりました。シーズン2はJackが怖くなって、1巻で止まっています・・・。たいせつなひとを護るために鬼にならなくてはいけない、というのは分かるんですが、怖いです。

2005.06.10 Fri. URL | sugar #fYdA4Rtg [ 編集 ]

こんにちは、sugarさん。はじめまして!
テンプレート&サイトまで紹介してくださるなんて恐縮&感激です、ありがとうございます。
24はシーズン3までありますよね。3ではあの人が敵に!とチラッと聞いて楽しみにしてるんですが、2はJackが怖いんですか?心して見てみます ...

2005.06.11 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

