Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とっても楽しみにしていた映画。映画館で観ました。
CGに頼らないアクションと迫力あるカーチェイス(これは前作を超えてると思います)、リアルな雰囲気はきちんと受け継いでいます。DVDも買うつもりですが、やっぱり映画館で見たほうが楽しめる映画だと思います。最初から最後までスクリーンに釘付けでした。
カール・アーバンが悪役を演じているのを見るのはこのボーン・スプレマシーが初めてだったのですが、カッコイイけどこんな殺し屋に追われたら嫌過ぎです。必死で逃げます。
今回は大画面で見る事が出来てよかったです。次回作も楽しみ。やっぱりボーンはマット・デイモンに演じて欲しいと思うので、彼が納得する良い脚本ができますように。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

