Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとムービーのお仕事が一段落しました。
でも6月は今月以上に忙しくなりそうです。
仕事がとろいので配分をきちんと考えないと大変なことに。
ムービーは例によってお医者さんの講演+心臓の大手術をリンクさせるというもの。メスが入るところから縫合までの全てを編集・チェックしなくてはなりません ... 溜まった血液をポンプで吸い出す場面とかさすがに気が遠くなりかけましたが、スケジュールのことを考えると「キャー」とか言ってる場合じゃなさそうです。
ガンバレ、わたし。これを乗り切れば夏休みはすぐそこよ!

お久しぶりです!
Enifさんお仕事大変そうですね。

血…!駄目です自分。
見たら気が遠くなってしまいそうです(笑)

2005.05.29 Sun. URL | マリウス #pkLhdCmI [ 編集 ]

マリウスさん!ワーイおひさしぶりです!
マリウスさんこそ学校大変そうですね。わたしのほうが全然気楽な感じです。
血は ... 慣れたかも。チェック作業しながらゴハンすませちゃう自分がなんか嫌です。

2005.06.01 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

