Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Beautiful Tomorrow

一生モノなCDのひとつ。
サンプルは短いのですが、試聴してみてこれは絶対欲しい!と思ったので衝動買いしてしまいました。全曲がお気に入りなのはこのCDだけかも ... 。何百回も聞いてますが、全然飽きないです。

おはようございます!また来ちゃいました。
さっそく2枚とも視聴してみました。
Enifさんったら、もうっ、きっ、気持ち良すぎ・・・。
まるで寝起きに一杯のミネラルウォーターを飲んだ感じで。
インスト好きの私にはたまりません~。
最近はボーカルものよりそっちが多いかな。ハウスもですが、家にいるときは有線でサンフランシスコのスムースジャズステーション、KKSFをいつも流してます。ボーカルものも気持ちよければ大歓迎です!
やっぱりEnifさんとは気が合いそう・・・うふっ♪

2005.05.22 Sun. URL | Carolita #- [ 編集 ]

こんにちは!Carolitaさん。
おお~インスト好きですか!?わたしもインスト→ボーカルもの→インストって感じできて、最近はインストが多いんです。
USEN、羨ましい!うちはラジオが1局も入らず、ケーブルテレビのお兄さんも2時間苦戦するくらい電波事情(?)が悪いのでたぶんUSENも難しそう ... 実家に帰ればあるんですけど。ジャズ、良いですよね!ジャズの生演奏が聴けるレストランとか大好きです。

2005.05.25 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんばんは、はじめまして。TBさせて頂きました。このアルバムはさいこーですよね!

これからもすばらしいテンプレート期待してます。

2005.06.06 Mon. URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]

こんばんは、skyy_golf4さん。はじめまして!
TBありがとうございます!さっそくお邪魔して、音ログにEN VOGUEを発見して嬉しくなっちゃいました(初めて自分で買ったCDが彼女たちのアルバムでした)。
また遊びにいかせていただきますね。

2005.06.11 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

Blue Six / Beautiful Tomorrow

2005.06.06 21:02 | No MP3 No Life

