Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グリーンマイル

今夜放送ですね。グリーンマイルは映画館で見ました ... 泣きすぎて苦しかった。見てるのもツライくらいのストーリーなのにやっぱり見ちゃうんですよね。そしてこの映画でバリー・ペッパーを知って好きになりました。
でも電気椅子のシーンだけはどうしても見れない ... テレビで放送されると思わずチャンネルを変えてしまいます。もうちょっと直接的な表現を避けてくれたら助かったんですけど。思い出すだけでイヤな汗がでてきます。

監督:フランク・ダラボン
原作:スティーヴン・キング
出演:トム・ハンクス(Paul Edgecomb)
デイヴィッド・モース(Brutus)
ボニー・ハント(Jan Edgecomb)
マイケル・クラーク・ダンカン(John Coffey)
ジェームズ・クロムウェル(Warden Hal Moores)

映画館で観ました
大泣きしました
あのシーンはほんと目をそらしてしまいました
もう一回観る勇気出ないなあ…涙

2005.05.22 Sun. URL | takachan #cgzoGdMc [ 編集 ]

こんにちは!takachanさん。
わたしも、評判良かったのですぐに見にいったんですけど、あとで違う友達から誘われたときは続けて見る勇気がなくて断っちゃいました。メルヘンを前面に押し出した映画だと思って油断していただけにちょっとショックも大きかったです。クスッとするシーンとかは大好きなんですが。

2005.05.25 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

「グリーンマイル」

2007.02.10 07:17 | 映画の缶詰

