Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アナコンダ

明日放送されるらしいのでメモ。
このジャンルの映画としてはけっこう面白かったです。ヘビがダメな方は見ないほうがいいかも。わたしはちょっと可愛いなと思ってしまうくらいなので全然平気です。
ヘビにさえ吐き出される不味そうな悪者に笑いました。
どちらかといえば日曜映画向けの映画だと思います ... 実際何度か放送されてたような。やっぱりジェニファー・ロペスの「Shall We dance?」に合わせて放映ってことなのかな。でも、プエルトリコ系の女優は売れにくいというジンクスをものともせず、様々なジャンルの映画に挑戦する彼女は素敵です!ところで「アナコンダ2」ってどんな感じなんだろう?キャストはすっかり変わってるらしいけど ... 。

監督:ルイス・ロッサ
出演:ジェニファー・ロペス(Terri Flores)
アイス・キューブ(Danny Rich)
ジョン・ヴォイト(Paul Sarone)
エリック・ストルツ(Dr. Steven Cale)
ジョナサン・ハイド(Warren Westridge)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

