Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2BLOGの共有テンプレートに「air」を登録させていただきました。
気が向いた方は「共有テンプレート」→「A」→「air」からどうぞ。
ダウンロードしてくださった方、本当にありがとうございます。
お好きなようにゴリゴリ変えて使って下さい。
他の方に使って頂いて初めてわかる足りない所もあると思いますので、不具合を発見された方は教えて下さるととっても助かります(尚、申し訳ありませんがカスタマイズ後の不具合に関してはお答えできません、ごめんなさい)。最終更新は5月19日です。
お気づきの点やご要望などがありましたらお気軽にどうぞ。
テンプレートの表示確認は以下の環境で行っております。
WindowsXP + IE6.0 / NS7 / Ff1 / Opera8
MacOS9.1 + IE5 / NS7

※なんだか長い間、上のプレビューのリンクがdropsになってました ...
紛らわしくてスミマセン。(2005/11/14)

はじめまして!
テンプレートDLさせていただきました!!
とても気に入っています☆
きれいな空でうっとりです~

それでは。
これからも頑張ってください^^
ちょくちょくのぞきにきます~w

2005.05.15 Sun. URL | iku #qg05QxWw [ 編集 ]

ikuさん、はじめまして!
テンプレートDL、どうもありがとうございます!空は合成バレバレでカッコ悪いかなーと思ってたんですが、気に入っていただけて何よりです。応援感謝です、もっとステキなテンプレートが作れるように頑張りますね!

2005.05.15 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こん☆★は!
airをDLさせて頂きました。
ちょこっとカスタマイズもさせて頂きました。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2005.05.17 Tue. URL | 村上来夏 #- [ 編集 ]

はじめまして!こん☆★は、村上さん。
Passを設定されていないということで、勝手ながらこちらで編集&削除させていただきました。わかりにくい場所に名前を書いているわたしが悪いので、どうか気になさらないでくださいね。
airのDL&カスタマイズ、どうもありがとうございます!文字を紫にすると見やすくて良いですね。可愛く使ってくださって嬉しい限りです。こちらこそよろしくお願いいたします!

2005.05.17 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2005.11.01 Tue.  | # [ 編集 ]

hello, vivian.
thanks for your message :-) !

My blog template is for "FC2 BLOG" only.
Please sign up from this page,
http://blog.fc2.com/?mode=regist

and log in your admin page.
***/admin.php?mode=addtemp&user=1&no=1366

( "***"is your blog's URL.)

2005.11.14 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08 Tue.  | # [ 編集 ]

ありがとうございます、どんどん使ってやってください。

2008.07.12 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

