Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2BLOG用テンプレート「7th_heaven」を作りました。
キラキラ天使のシンプルなテンプレートです。お好きなようにガリガリ変えて使って下さい。共有テンプレートでの公開は終了しました、ダウンロードは記事の続きから。
テンプレートの表示確認は以下の環境で行っております。
WindowsXP + IE6.0 / NS7 / Ff1 / Opera8
MacOS9.1 + IE5 / NS7
テンプレート編集画面にて、現在の内容を全て消した後、以下のソースをそれぞれコピー&ペーストしてください。
●HTML部分

●CSS部分

初めまして^^公開中にDLさせていただきました!
DLさせてもらう時にコメントし損ねたので、
改めてコメントしようと思ったらなくなってたので、
こちらに直接お邪魔させていただきました^^
とってもかわいくてキラキラ天使が素敵でとても気に入ってます♪
ありがとうございました^^

2005.05.15 Sun. URL | とことこ #onVA9wqc [ 編集 ]

はじめまして!とことこさん。
「7th_heaven」は個人的に大好きなテンプレート屋さんと名前が被りそうだったのであわてて削除しちゃいましたが、思いがけず感想まで頂けてとっても嬉しいです。こちらこそ本当にありがとうございました!

2005.05.17 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんにちわ。
クリスマスの雰囲気にいいなぁ~と思い、コピペしたところ、TOPが表示されないんです。
どうしてでしょうか?
教えていただけますか?

2005.12.07 Wed. URL | juri* #/pdu0RA. [ 編集 ]

こんにちは!juri*さん。
ご質問の件なんですが、ごめんなさい!最近共有テンプレから削除した「post_it_p」のHTMLソースを、間違って↑の記事に移しちゃってました(何て間抜けな ... )
修正しておきましたので、お手数ですがもう一度コピペしてみていただけますか。本当にすみません。

2005.12.07 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

初めまして。
F2の共通テンプレからお邪魔致しました。
どれも素敵なテンプレでちょっと感動しております。

今回、こちらの「7th_heaven」をお借りいたしましたのでコメントを書かせていただきました。
これからもこちらの作品をお借りする事があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なテンプレ、有難うございました。

2006.02.24 Fri. URL | 青星 #- [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして、青星さん。
テンプレートのご利用、どうもありがとうございます!
共有に登録していないため設置がちょっと面倒で申し訳ないのですが、ご利用くださった上にこんなふうに暖かいコメントをいただけると本当に励みになります。
また気に入っていただけるようなデザインが作れるように頑張りますね!

2006.02.24 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

