Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月5日。「今日はこどもの日。わたしの子供でいてくれてありがとう」
メール嫌いの母から突然こんなメールが届いてあわてて電話。今際のきわみたいでびっくりしたよーと言うと失礼ね!と母は笑いました。そして今日。母の日なのに何もできなくてごめんね、と電話すると「いいのよ。元気な声を聞かせてもらうのが一番のプレゼントなんだから」
ずっと実家に帰ってないのは家を出てから両親が優しすぎて、お客さん扱いされるのが何だか少し居心地悪いからです。本当は昔みたいに思い切り叱ってほしいのかもしれません。いつまでも甘ったれた親不孝な娘でごめんなさい。わたしのお母さんでいてくれてありがとう。

はじめまして!Carolitaと申します。
“母の日”というテーマでT/Bさせていただきました。
「こどもの日と母の日」素敵なお話ですね。今後とも宜しくお願いします。

2005.05.08 Sun. URL | carolita #- [ 編集 ]

Carolitaさん、はじめまして!
コメント&TBありがとうございます。実はボケてて次の日曜日が母の日だと思ってました。あぶないあぶない。こちらこそよろしくお願いします!

2005.05.08 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

はじめまして。
テンプレから飛んで来ました。
古い記事にコメント・・・少し悩んだのですが、すごく感銘を受けたのでm(__)m
やっぱり親っていいものですね。
素敵な言葉ありがとうございました。

2005.06.27 Mon. URL | 秀 #HfMzn2gY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

母の日に思うこと

2005.05.08 23:09 | Caroli-ta Cafe

