Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2BLOGの共有テンプレート「bud」を更新しました。
こんな感じのシンプルなtemplateです。
無駄なタグを削ってみたり、珍しくVALIDなHTMLとやらにするために頑張ってみたり ... とチョコチョコ変えてます。よろしければ「共有テンプレート」→「B」→「bud」からどうぞ。
管理モードへのリンクを追加するのを忘れました ... これが一番の目的だったのに!更新すると承認されるまでしばらく表示が真っ白になってしまいますので、時間をおいてまた更新したいと思います、すみません。

はじめましてEnifさん
ちゅちゅみといいます(^^)
”bud”お借りしました。
かわいいですねー
とってもきれいな色とデザインに、にんまりしてしまいます♪
他の作品も覗かせてもらいますね

2005.05.14 Sat. URL | ちゅちゅみ #- [ 編集 ]

ちゅちゅみさん、はじめまして!
テンプレートのご利用どうもありがとうございます。色々可愛く使ってくださってて嬉しくてわたしもニンマリしちゃってます♪今年の夏からパン作りの教室に通うので、ちゅちゅみさんみたいにキュートで美味しそうなパンが焼けるといいな。またお邪魔させていただきますね!

2005.05.15 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.19 Thu.  | # [ 編集 ]

こんにちは!
テンプレートを上書き登録すると、FC2側で承認されるまでの何時間かはダウンロードとプレビューができません、ごめんなさい。承認するタイミングは不定期みたいなので、また時間を置いて試していただけますか。お手数をおかけしてすみません。

2005.05.19 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

設定出来ました。
いいテンプレートが見つかって嬉しいです。
これから順々に作って行こうと思っています。
ありがとうございました。

2005.05.20 Fri. URL | ichigo #YeFwB4VE [ 編集 ]

ichigoさんこんにちは。
こちらこそDLありがとうございます!薔薇って紅茶っぽい香りがしたりして、色も匂いも様々ですよね。ichigoさんの鮮やかで綺麗でステキな写真、これからも楽しみにしてます。

2005.05.20 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

はじめまして 登録時からお気に入りでbudを使わせてもらっております 季節柄このまんまのスタイルでブラウン系に変えたいのですがどうしたらいいでしょう? よろしくおねがいします

2005.10.03 Mon. URL | すなっぷすてぃっく #- [ 編集 ]

すなっぷすてぃっくさん、はじめまして!
テンプレートのご利用、どうもありがとうございます。
色変更はHTML・CSSだけではなく画像の編集も必要になってきますが、幸いbudは単色ですので、画像ソフトをお持ちでしたら色相や彩度の変更のみで、比較的簡単にブラウン系に変更することが出来ます。よかったら試してみてくださいね。
面倒なようでしたら色違いバージョンをお作りしますので気長にお待ちください(スミマセン)。

2005.10.04 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

素人がいじると逆に壊しそうなので気長にお待ちしております ありがとうございます

2005.10.06 Thu. URL | すなっぷすてぃっく #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

