Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長らくご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません。
わたしのミスで、うっかりドメインまで失効してしまったフリー素材サイト、「opus-i」をチマチマと再開準備中です。ドメインの回復が難しいため、お手数ですがURLはこちらに変更していただけると助かります→ http://opus-i.com/
私生活ではすっかりネットから離れてしまい、このブログのIDやパスワードすら忘れていたのですが、最近やっと思い出してログインしたところ、「再開をお待ちしてます」という暖かいコメントに気がつき、とてもありがたく嬉しい気持ちになったので、素材サイトをもういちど作ってみようかな・・・と重たい腰を上げることができました。
ブログコメントへのお返事なども本当にゆっくりで恐縮なのですが、もう少しお待ちいただければ幸いです。

うわぁぁあああい!
Enifさんおかえりなさい。
楽しみに待ってますー!

2012.05.25 Fri. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

素材サイトのほうがいつのまにか消えていて悲しみに暮れたものです。
サイト再開のきざしとてもとても嬉しいです。
のんびりまってますー!

2012.05.27 Sun. URL | azl #- [ 編集 ]

こちらの美しいMIDIをもう一度聴きたかったので復活とても嬉しいです!
楽しみにして待ってます~

2012.06.04 Mon. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

とても好きなMIDIだったので楽しみに待っています!
でも私生活を大事に、頑張ってくださいな

2012.06.15 Fri. URL | wire #- [ 編集 ]

こんにちは。復活大変楽しみにしております!
昔よくmidiを家でループさせてました。
素材サイトが無くなってて諦めていたので大変うれしいです(>ロ<)
準備中の画面がすでにミニマルでカッコイイ!わー待ち遠しいなー
お忙しいと思いますが無理されず頑張ってください♪

2012.06.19 Tue. URL | あゆこ #tqk82ghI [ 編集 ]

サイトがなくなっていた事を知った時はとてもショックだったので、再開されるのはとても嬉しいです。
あの音達をまた聞けるのを、とても楽しみにしております。

2012.06.19 Tue. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

月人っていいます。10年以上前でしょーか?
エニフさんのMIDIを使ってるサイトからOpus-iのコトを知って、
自分のブログにもこっそり紹介してたことありますw
http://plaza.rakuten.co.jp/mysen/diary/200409150000/
(現在放置気味です…雑草とかすごそう…w)

エニフさんのMIDIはほんっと大好きで、今でもiphoneに入れて聴いてるくらいです*^^*
私もなんですが、ブログとかHPとか続けてくのって大変ですよね…
ノッてる時はそれ程苦でもないんですけど、一旦離れちゃうと中々戻れないとゆーか…^^;;

リアルとネットの両立って難しいと思いますが、お互い頑張りましょーね☆
ではでは長文失礼しました~^▽^;

2012.06.25 Mon. URL | 月人 #- [ 編集 ]

はじめまして。
お元気でいらしたようで安心しました……また素敵な素材や音楽を楽しみにしております。
私もこちらのMIDIをもうずっと愛用していて、未だにこちらの音楽以上に良いと思うものに巡り合った事がありません。
PCを変える度にダウンロードしてはミュージックフォルダに入れ…を繰り返していました。
こちらのブログにもあるMP3バージョンの曲もいつかダウンロードできるようにしてもらえたら嬉しいです。
お忙しいと思いますがいつまでもお待ちしています。

2012.07.13 Fri. URL | ao #JalddpaA [ 編集 ]

opus-i様のmidiが大好きで5年以上前からファンです。
久々に訪れた時、サイトが消えてしまっていて大ショックを受けましたが
再開準備中ということで、またmidiが聴けると思うととても嬉しいです。
復活を心よりお待ちしております♪

2012.08.12 Sun. URL | リカ #qscPCuWU [ 編集 ]

素材もmidiもとても好きでしたので、再開準備という言葉に嬉しくなりました!
楽しみに待たせて頂きます!

2012.08.21 Tue. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

凄く好きで、毎日聞いていました。また聞きたいです・・・。
再開することを願っています。

2013.02.24 Sun. URL | 山本 #JalddpaA [ 編集 ]

初めてopus-i様を見つけたのは、まだ学生の頃でした。
ブラウザのWindow枠を見せない技術に興奮し、音楽に感動したのを覚えています。
再開をいつまでもお待ちしております!
再び、Enifさんのセンスに触れられますように!

2013.03.11 Mon. URL | エザ #udMfrWPs [ 編集 ]

403エラーになるのですが・・・

2013.03.12 Tue. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

復活まってます!

2013.09.23 Mon. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

Enifさんのmidiが大好きです!また再開されることを心待ちにしています^^

2013.11.13 Wed. URL | rina #- [ 編集 ]

昔iアプリのゲームを趣味で作っていて、MIDI素材を探していた所Enifさんのサイトを見つけて、とても感動した記憶があります。

今でもmp3にした物をiTunesに入れて聞くくらい好きです。サイトの再会を心待ちにしています。

2013.12.03 Tue. URL | 速水 #eyT4uGm6 [ 編集 ]

私もこのサイトのBGMが好きでした。
できればフリーゲームに使いたいと思っていますので
再会することを心よりお待ちしております。

2014.02.18 Tue. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.20 Tue.  | # [ 編集 ]

復活まってます・・・!!!

2016.04.24 Sun. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.04.24 Mon.  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.05.09 Tue.  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

まとめtyaiました【素材サイト再開準備】

2012.05.11 23:30 | まとめwoネタ速neo

