Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在サイトの素材がダウンロードできない状態になっています。
メールでお問い合わせをいただいて初めて気がついたのですが、レンタルサーバの不調により、ホームページに設置しているCGIプログラムのいくつかがリセットされてしまいました。そのため、素材ダウンロード用CGIの設定も全て消えてしまったようです。
ひとつひとつのファイルを指定し直さなければならないため、復旧にはしばらく時間がかかってしまうと思います。
せっかくサイトを訪れてくださった方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.15 Wed.  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.08 Sat.  | # [ 編集 ]

この震災によるものかHPが見れなくなってしまいました。
お暇があれば復旧して頂けるとありがたいです。

2011.03.17 Thu. URL | Har #- [ 編集 ]

 始めまして、Enifさん
 「非現実都市」という作品にて、下記のMIDIを使用させて頂きました。
 幻想的な曲を、ありがとうございます。
midi03.mid
midi07.mid

2011.06.05 Sun. URL | ワイヤー・パンサー #TPASmOlM [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
久々に聴きたいと思い、サイトに立ち寄らせていただいたのですが表示されずに…。
移転でもしたのかと検索してみたらこちらが出まして、この事態を知りました。

ゆっくりでもかまいませんので、ぜひ、また聴けるようにしていただけたらなと思います。
応援しています。

2011.07.23 Sat. URL | yu #- [ 編集 ]

Enifさんこんばんは!
バンビの頃からのファンだったのですが如何おすごしでしょうか!
最近はRSSの更新もないのでいろいろ不安になってしまいます。
できればEnifさんの音楽素材だけでもまた聞きたいナァとか思っています!
素材っていうかそれ自体が大好きだった←
また会える日を楽しみにしてます。

2011.10.24 Mon. URL | Showhey #wLMIWoss [ 編集 ]

opus-iでDLできるmidiがとても好きで、久々に訪れましたところ
サイトごと表示できなくなってて衝撃を受けました!
もう7~8年ほどちょくちょく覗いていたので、サイトが無いと寂しいです^^;
つたないコメントですが応援する気持ちをお伝えしたくて投稿させて頂きました。
のんびり復旧を楽しみにお待ちしております♪

2011.11.17 Thu. URL | pome #8ySZpc.E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

