Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます!
昨年遊びに来てくださった方、コメントくださった方、テンプレートをご利用頂いた方、本当にどうもありがとうございました。皆様にとって今年も良い年になりますように。
ありがたいことに元旦からお仕事なのですが、お正月中に初詣は行きたいと思います。いただいているメール及びブログのコメントも近日中に返信させていただきますね。毎度のことながら遅くなってしまい大変申し訳ないです。

あけましておめでとうございます!
ブログやもごもごの更新が止まっていたので気になっていましたが、お元気なようでよかったです。

元旦からのお仕事おつかれさまです、これからもマイペースに更新してください、また遊びに来ますから。
数ヶ月前に送ったメッセージですが、自分で何とか上手くできました、忙しいときに無茶なお願いをしてすいません。
2009年もよろしくお願いします。

2009.01.02 Fri. URL | Chrono #DTv9nbpU [ 編集 ]

あけましておめでとうゴザイマス!

今年もテンプレート使わせてもらいます!
どうぞよろしくです。

2009.01.05 Mon. URL | じゃとー #aIcUnOeo [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
自分も大晦日仕事納めで元旦から仕事でした。。。
でも初詣は行きました。

それでは、今年もよろしくお願いします。

2009.01.16 Fri. URL | kooyama #9Kikb.lI [ 編集 ]

e-78Chronoさん
あけましておめでとうございます!
忙しさを言い訳にしているわたしが情けないのに、お気遣いまで頂いて恐縮です。
恐れ入りますがメールのほうも同じハンドルネームでいただいてますでしょうか?
こちらに届いたメールで差出人がChronoさんのものが見当たらないため、もしかしたら解決済みにも関わらず返信してしまうかもしれません。色々と本当に申し訳ありません。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

e-78じゃとーさん
あけましておめでとうございます!
テンプレートのご利用本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

e-78kooyamaさん
おひさしぶりです&あけましておめでとうございます!
kooyamaさんも元旦からお仕事されてたんですね。
しかも大晦日まで ... おつかれさまでした。
わたしも初詣には行きました!
やっぱりお正月らしいことをひとつでもすると何だか安心しますね。
よーし、今年も頑張ろう!って気になります。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

2009.01.28 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.30 Fri.  | # [ 編集 ]

ああっ!!そういえば ...
大変失礼いたしました。
改めて ... おかえりなさいませ♪

2009.02.01 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

