Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

隠し砦の三悪人

海を舞台にした映画は大ヒットしない、というジンクスを見事にくつがえしたピクサーの映画です。この「ファインディング・ニモ」が上映された後わたしの周りではクマノミブームが起きて、たまたま食玩でついてきたクマノミのフィギュアを机に飾っていたら、めちゃくちゃ羨ましがられました。エイ先生のキャラクターと歌が個人的に大好きでした。出番は序盤だけだったので少し残念。同じく海を題材にした「崖の上のぽにょ」もヒットするかな?











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

