Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マイ・ブルーベリー・ナイツ

ナタリー・ポートマンとレイチェル・ワイズ目当てで、映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観に行きました。けっこうテレビCMが流れてたような気がするのですが、映画館はガラガラだったのでちょっとびっくり。そしてブルーベリーパイのように甘々な映画かと思っていたのに、かなりほろ苦いストーリーでした。主演のノラも頑張っていますが、個人的にはレイチェル・ワイズ演じるスー・リンがエピソード含めてとても素敵だと思いました。BGMもノラの新曲を始めとして思わず聞き入ってしまう曲が多かったので、サントラもおすすめしたいです。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

