Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たまにはのんびり温泉に行きたい!
ということで、GW中に日光に行ってきました。使い道があるかどうかは疑問ですが、これから写真素材をちょこちょこアップしていきたいと思います。のんびりしてたわりには、中禅寺湖、戦場ヶ原、日光東照宮、霧降高原、霧降の滝、竜頭の滝、華厳の滝、隠れ三滝、龍王峡、鬼怒川温泉、明智平、イタリア大使館別荘記念公園と行きたいところは全て回ることが出来ました。

引用部分のCSS上手くいきました、いつもありがとうございます!

写真素敵です、特に「昼下がりの草原」が気に入りました。
全体的に写真がすごく綺麗だと思ったんですが、Enifさんはどんなカメラを使ってるんですか?

2008.05.05 Mon. URL | Chiba #DTv9nbpU [ 編集 ]

こんにちは、Chibaさん。
うまくいきましたようで何よりです!

カメラはCanonのIXY DIGITAL L2を使っています。
かなり古い機種なんですけどデザインが可愛くて気に入ったので、わざわざ探し回って買いました。ヘタクソなのに手ぶれ防止機能もついてないのでダメ写真を量産してます ...
写真見てくださって嬉しいです、ありがとうございます♪

2008.05.06 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

