Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のぼうの城

久々に小説を買いました。いろんな雑誌のレビューで絶賛されててすごく気になっていた、『のぼうの城』という時代小説です。なぜか近くの書店には全く置いてなかったのであちこち探し回ってやっと購入。想像していたような血沸き肉踊るといった合戦絵巻ではなく、あっさり爽やかな物語でした。
すでに映画化の話も決まっているそうで、「のぼうさんは誰が演じるのかな~、あの人かな?それともあの人かな」とかあれこれ想像してます。お気に入りの登場人物が多いのでキャストが自分のイメージと大きくかけ離れていたらガッカリするかも。個人的には時代モノならもっと陰惨なほうが好みなのですが、そういう描写が少ない分、どなたでも気軽に観られる痛快娯楽映画になりそうですね。

初めまして。
プリ子と申します。
先日、テンプレートの【everyday】をダウンロードさせて頂きました。
てっても可愛いので気に入っているのですが、コメント蘭のタイトルが反映されないのですが・・・
何故でしょうか?

それから、リンクの部分のアンダーラインが切取り線の様になっているのですが、普通のアンダーラインにする事は可能でしょうか?

買ってばかり言ってすいません。

2008.04.28 Mon. URL | プリ子 #- [ 編集 ]

プリ子さん、はじめまして。
テンプレートのご利用、どうもありがとうございます!
コメント欄のタイトルの件ですが、個人的にタイトルのコメントを考えるのにいつも悩む性質ですので、テンプレートからは削除してしまっています。もしどうしてもタイトルを表示させたい場合は、少々不恰好ですが、HTMLの編集で <!-- ▼ コメント表示 ▼ --> の中の <%comment_body> のすぐ前に <%comment_title><br /> と記述してみてください。

リンクの線についてですが、スタイルシートの編集で /*エントリー部分*/ の中の、

.msg a,.msg td a{
color:#e41773;
border-bottom:1px dashed #e41773}

この部分を以下のように丸ごと書き換えてみてください。

.msg a,.msg td a{
color:#e41773;
text-decoration:underline}

2008.05.04 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
早々に対応して下さり、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します♪

2008.05.07 Wed. URL | プリ子 #- [ 編集 ]

プリ子さん、こんにちは(´∇`*)
こちらこそありがとうございました!
改めてよろしくお願い致します。

2008.05.12 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

