Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上司がはしゃぎながら教えてくれたのでここでも紹介してしまいます。月刊剣道時代のブログパーツがとっても渋くて面白くて素敵です。ブログに書かれているネガティブな言葉を気合と掛け声とともにバサッと一刀両断してくれます。このブログでも記事の続きに設置してみましたので、ぜひ試してみてください。
上司は「うちの会社でもこんなの作りたいなー。なー?」としきりに制作チームに言ってきてましたがみんな目を合わさないようにしていました。作りたいけど、こんなの無理。。。「まる。てん.てん・=ほし★」以来の衝撃でした。

これは面白い!!!
仕組みとかはぜんぜんわかりませんが、まず発想が素敵ですね。

2008.04.20 Sun. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

しょうさんお久しぶりです♪
ほんとですよね。FlashとJavascriptに詳しい同僚も、「そんな大した技術は使ってないけど何よりこの発想がすごい!!面白い!」と絶賛してました。
すぐ技術に溺れてしまうわたしも見習いたい!

あ ... うっかり本名でメール送ってしまいました。すみません。

2008.04.21 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

