Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コンスタンティン

今上映中の「コンスタンティン」、観て来ました。怖かったー!でも好きな俳優さんいっぱい出てたし面白かったです。一緒に行った友達は「怖いよ~夢に出る~絶対出る~~」と既にうなされていました。怖い場面はタメてタメて、来るぞ来るぞ~~ほら来た!という感じなのでダメな人は本当にダメかも。親切な映画館だとスタッフの方が教えて下さると思うのですが、念のためこれから観にいく方に一言。「エンドロールが始まっても席を立たないでくださいね」
数少ない可笑しかった場面といえばガムのシーン。
えらいぞ、コンスタンティン!

監督:フランシス・ローレンス
出演:キアヌ・リーブス(ジョン・コンスタンティン)
レイチェル・ワイズ(アンジェラ&イザベル・ドッドソン)
シア・ラブーフ(チャズ)
ティルダ・スウィントン(ガブリエル)
ブルイット・テイラー・ビンス(ヘネシー神父)
ジャイモン・フンスー(ミッドナイト)
ギャビン・ロズデイル(バルサザール)

観ましたよ~。
めちゃめちゃ怖いけどかっこよくてつい見入ってしまう面白さでした。
スタッフロール途中でばたばたとお客さんが去っていってたんで知らないと俺も危うく帰ってしまう所でした。ありがとう!

2005.05.12 Thu. URL | kooyama #eiGUBeso [ 編集 ]

よかったです!実はわたしは見逃しちゃったんですよ。同じ思いを味わって欲しくないので思わず書いちゃいました。わたしがいちばんビクッ!としたのは、ただのトラックが走り去っていくシーン ... 恥ずかしかったです。

2005.05.12 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

確かに、なんでもない所で突然意味も無く車が走ったりすると何かあるんじゃないかと思って逆に焦りますね。
モンスターみたいなのが出てきた方が案外怖くなかったり・・・
自分は電話のシーンが怖かったです、リングを思い出して。

2005.05.14 Sat. URL | kooyama #AhMxZASs [ 編集 ]

わかります!そのシーンよく覚えてます、わたしもリングみたいだなって思ってました。ホラー映画って、正体がまだよくわからない間が一番怖いですよね。リングがあんなに怖いのも最後の最後まで現れないからだと思ってます(しかも安心した矢先に ... 未だにトラウマ)。

2005.05.15 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

