Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突然ですが、素材サイトがしばらく消えるかもしれません。ドメイン管理料の入金締切が1月3日だったのでまだまだ大丈夫~♪とのんびりしていたのですが、よく考えたら年明けの銀行営業開始は1月4日。仕事の合間にあわてて振り込んだのですが、結局1月4日付けになってしまいました。ちなみにレンタルサーバの入金締切は12月30日 ... 年末年始、素材サイトのほうが閲覧できないかもしれません。本当に申し訳ないです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.29 Sat.  | # [ 編集 ]

どうもありがとうございます!
すごく恥ずかしいですけど、安心しました。
どうぞよいお年をお迎えください。

2007.12.29 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

おひさしぶりです!
ブログ更新休止&(shikiからまた)名前も変えちゃって、誰かわからないかもしれませんが(汗)テンプレはairからX'mas仕様にしました、ってそろそろ雪だるまにしないと(笑)

素材サイト消えちゃうんですか??入金は銀行の営業日に悩まされますね。。。
ちょっとクセがありますが、振込みはイーバンク銀行orジャパンネット銀行の活用もありだと思いますよ(・∀・)

2007.12.29 Sat. URL | chiba #DTv9nbpU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.08 Tue.  | # [ 編集 ]

たびたび申し訳ありません。
これがメールアドレスです。
もしさっきのが無理でも、教えていただけると嬉しいです。

tetsu2dayon@yahoo.co.jp

2008.01.08 Tue. URL | てつ #- [ 編集 ]

はじめまして

ドキドキしちゃいましたが無事なようですね?

2008.02.06 Wed. URL | かおり #O0aXmd32 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.20 Thu.  | # [ 編集 ]

はじめまして。
FC2でAirをお借りしてタイトル画像を変えて
使わせていただいています。
パッと見シンプルなのに細かいところに凝っていて、
大変気に入って使わせていただいています。
ありがとうございました。

2008.04.19 Sat. URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]

e-78chibaさん
おひさしぶりです!ご無沙汰してます。
こういうときこそネットバンクですよねー。
携帯もめでたくパケ放題にしたのでさっそく申し込んでみます。
2月からSeesaaブログに移行されたんですね。
また時々お邪魔させてもらいますね♪

e-78てつさん
リクエストありがとうございます!
夏までを目指して作ってみたいと思います。
例のごとくへなちょこデザインになりそうなのでこっそりアップさせていただくかもしれません、すみません。

e-78かおりさん
はじめまして!
無駄にドキドキさせてしまってごめんなさい。
ありがとうございます、大丈夫でした!

e-78シークレットコメントの○○○さん
おひさしぶりです!お元気ですか?
お気遣い本当にありがとうございます!
忙しいというのは言い訳で、ボロアパートなので冬は隙間風が辛くてPCの前に座っていられなかったのです。。。
暖かくなって元気になったので(笑)何かありましたらいつでもどうぞ!

e-78go-ichiさん
はじめまして!
こちらこそテンプレートのご利用どうもありがとうございます。
美味しそうな写真がいっぱいですね。
見てるだけでお腹がすいてきました。。。
あっ。うちのテンプレートだと拍手ボタンがずれてしまってますね、申し訳ないです。
近いうちに修正版をリリースいたします。

2008.04.20 Sun. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

