Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの更新です。最近職場と仕事内容が変わったこともあり、忙しさにかまけて放置しっぱなしで申し訳ないです。少し時間が出来たのでポツポツとコメントのお返事をしてます。HDDの整理をしていたら、また10年前くらいに作ったサウンドがでてきました。冬に合いそうなので置いておきます。試聴は記事の続きから。
本当は3分ほどあるのですが、ウェブで公開するには長すぎるので真ん中だけをカットして取り出しました。MIDIデータも発見しましたがこちらは作成途中のままでした ... 残念。

こんにちは。お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね~。考えてみればもう暮れに近づいてるんですもんね、ここからもっと忙しくなりそうな…。なにはともあれご自愛くださいませ。
素敵な曲ですね(^o^)丿
ぽこぽこした感じ…雪の日に聴くのもいいかな♪
この曲をBGMにしばらーくネットサーフィンを楽しんでいます。うふふふ。

2007.10.23 Tue. URL | ナオ #iL.3UmOo [ 編集 ]

おひさしぶりです!
復活するのを待ってましたーw
この曲好きですwゲームっぽい感じがいいですねw
ではこれからもがんばってください!

2007.10.24 Wed. URL | ツバサ+ #M.ytohKs [ 編集 ]

e-78ナオさん
こんにちは!本当におひさしぶりです!
この記事を書いたときの職場から、また移動して別の職場に移ってしまいました ... でもいい感じにすぐ3連休に入りましたので、また来週から頑張れそうです。
急に寒くなりましたね、ナオさんもご自愛くださいませ~♪

e-78ツバサさん
おひさしぶりです、こんにちは!
復活というか早くもまだ冬眠気味で申し訳ないんですが ...
曲、聴いてくださったんですね!どうもありがとうございます♪
たまにはゆっくりゲームをやりたい今日この頃ですw

2007.11.23 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.10 Mon.  | # [ 編集 ]

Enif様、こんばんわ。はじめまして桜理と申します。
何時も此方の素材にはお世話になって居る者です。
この曲、冬っぽいとも思いますが、何と言うか、水が流れるような感じもしますね。水の流れに身を委ねて、水音を聞いているような印象を受けました。とっても素敵ですv
ちなみにこの曲は素材として配布のご予定はないのでしょうか?

あと、すみません。
物凄く初歩的な質問をさせていただきたいのですが…サイトの名前、何と読んだら良いのでしょうか?
何時も何て読むんだろうと頭を捻っていたりしまして…。

2007.12.10 Mon. URL | 桜理 #- [ 編集 ]

e-78匿名の方へ
ありがとうございます~、
わたしもボーッとしながら作りました~(笑)

e-78桜理さん
こんばんは、はじめまして!
お忙しい中こんなマメサイトの音楽に足を止めて頂いて嬉しいです。長くて重たいので素材としてはとても使えなさそうですが、そのうちダウンロードできるようにしてみますね。

サイト名は「オーパス・ワン」です。大好きなアーティスト「opus III」からお借りしました。
(そのわりに1を名乗ったりして何だかえらそげですが ... e-330

2007.12.29 Sat. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

