Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前にも「Safariでの表示は大丈夫?」などでいくつかのスクリーンショットサービスをご紹介しましたが、先月オープンしたばかりの新サービス『スクリーンショット.JP』も便利です。Mac環境だけでなく、Windowsの主要ブラウザ(バージョンも豊富)のスクリーンショットが生成できるので、Macをお使いの方にもおすすめしたいサイトです。
現在、有料の会員サービスを準備中で、そちらのほうはSSLなどのセキュアページでもスクリーンショットが生成できるそうです。無料版では1時間に3回まで、スクリーンショットにロゴが入るなどの制限がありますが、個人サイトの表示確認でしたらこちらでも充分だと思います。
今ちょうど色々試していて、MacのFirefoxが何度やっても生成できなかったので、おかしいなぁと思っていたらいつのまにか選択アイテムから消えていました。ということはこの時間(PM10時)までメンテナンスしているんですね ... すごい!

突然のご連絡にて失礼致します。

VISH株式会社と申します。

この度は弊社サービス『スクリーンショット.jp』をご紹介頂き、
誠にありがとうございました。

おかげさまで、2007年6月下旬に会員登録の受付を開始致しましたので、
ご紹介頂きました皆様にご連絡させていただいております。

皆様からのご意見・ご要望などを今後の参考とし、
更なるサービスの拡充を図って参ります。

今後とも『スクリーンショット.jp』を宜しくお願い申し上げます。

2007.07.05 Thu. URL | スクリーンショット.JP #WF.wb8Aw [ 編集 ]

VISH株式会社 ご担当者様

いつも大変お世話になっております。
以前にもこちらの記事に御社の方からコメントを頂いたのですが、誤って消してしまっていたようです ... 本当に申し訳ございません。

新機能が増えてますます便利なり、とても重宝しております。
こちらこそありがとうございます!

2007.11.23 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

