Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

All aboutにて、以前ご紹介したスタイルシート理解クイズに続き、新しくHTML文法基礎クイズという記事が掲載されていました。基礎というだけあってスタイルシートに比べると少し易しく作られているらしく、今回は無事100点をとることができました。よかったよかった。
と思っていたのですが ...
HTML、XHTMLの文法を熟知している方ほど、問題文の内容に首をかしげたり、選択肢の中から答えを導き出そうとすると悩んでしまうようです。
「最新のHTMLって何?」@水無月ばけらのえび日記
何の疑問も持たずに、「全問正解だ!ワーイ♪」と喜んでいるようではまだまだですね。恥ずかしい ... 。参考書だけでなく、きちんと仕様書にも目を通さなければいけないな、と改めて反省しました。

わーい5問も正解出来たー!!!


・・・・涙
やっつけな知識だけじゃダメダメですね@@;

ボクもfc2さんのブログスペース借りる事にしましたー。
クリスマスだったかな?テンプレートDLしました ┏○PEKORI
右側メニューの折りたたみというのを挑戦してみたのですがダメダメ…。ソンケー!
新作楽しみにしてます。

>そのかわり連休明けの月曜日がアレですけど ...
あはははは!!!w 月曜日は、こう あぁ・・・恋しいあのころの日々・・・みたいな!(何

デハ~

2007.05.16 Wed. URL | しょう #- [ 編集 ]

サイトとおそろいのオレンジ可愛い~!
よく見たら ... クリスマスのを元にカスタマイズして下さったんですか!?
すごーい、全然印象違って素敵!
何だかオレンジのテンプレート作りたくなっちゃいました。

しょうさんトコはお絵かきBBSなのでイラストの描けないわたしは書き込みたい!でも絵がかけない ... とちょっと寂しかったんです、これでいつでもコメントできます!ワーイ。

>あぁ・・・恋しいあのころの日々・・・
うんうん(笑
そういえば政府から、秋にもGWを作ろうって案が出てるみたいですね。
ちょっと期待しちゃうかも!

2007.05.16 Wed. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

