Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メロメロパークのアイテムが購入できるアドアドマーケットが、あさって19日で一時休業してしまうそうです。マーケット経営のアドアドおじさんは「わしもちょっと疲れてしまってのう ... 」と気弱な発言。おつかれさまです、ゆっくり休んでください。今後はアイテムをリサイクルできる新しいサービスを準備中で、弟子達も手伝ってくれるとのこと。ところでアドアドおじさんのコメントで気になる部分が。

↑こちらがアドアドおじさんからのお知らせコメント。

... ん?
”じゃあの。”!?
... 竹原慎二さんと同じ締めくくりではないですか!(笑)
じゃあの。Tシャツ」が素敵なのでどこかで販売してほしいです。

メロ友はいつでも募集中ですので、気軽に声をかけてくださいね。

じゃあの。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

