Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いきなりおかしなタイトルですが、ブログの表示も何だかおかしい! ... 実は今日、4月5日は「CSS Naked Day」。スタイルシートを脱ぎ捨てて、真っ裸のHTML(XHTML)をさらけだしてみよう!という日なんだそうです。ブログを見てびっくりされた方すみません。あまり誉められたコーディングではありませんが、今日だけはこのブログもスッピンのXHTMLで過ごしてみたいと思います。
レイアウトも装飾も全てスタイルシートで行っているので、PCだとちょっと味気ないですけど、携帯などで見る分にはいつもこれくらいシンプルなほうがちょうどいいかもしれませんね。
04/06 ... 元に戻しました。ハダカのブログを見てると、何だか1カラムもいいなぁと思ったり。

ブログのデザインについて、勉強のため、ランキング経由で、このブログに、来ました。ブログを立ち上げてまだ、半月の初心者です。このブログの斬新さに、おどろいています。よかったら、私のブログにも遊びに来てください。
応援ポチ

2007.04.05 Thu. URL | bibu33 #- [ 編集 ]

bibu33さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
イベントに参加してスタイルシートを外していたので、斬新(?)なレイアウトは昨日だけです。驚かせてしまってすみません、もう元に戻っちゃいました。
応援うれしいです、bibu33さんも頑張ってくださいね!

2007.04.06 Fri. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

