Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日、3月24日はパソコンを使わないようにしよう!という「シャットダウンデー」なんだそうです。サイトのほうの集計結果を見ると「シャットダウンできる」という方が大半を占めていますが、休日の方ならともかく、勤務中にパソコンを全く使わない、というのは難しそうですね。わたしも以前このサイトを知ったときは頑張ろうと思ってたんですけど、やっぱり無理みたいです。残念。皆さんはいかがですか?

はじめまして^^
いやーーー私もむりっぽそうです^^;;
中毒????(ちがう)

2007.03.23 Fri. URL | レイラ #dwkO6p/2 [ 編集 ]

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。まったく関係ない話で申し訳ないのですが、
いつも貼られる立体感のある画像は、どうやって作ってらっしゃるのでしょうか。
何か専用ソフトを使ってらっしゃるのでしょうか?
教えていただけると、幸いです。

2007.03.25 Sun. URL | ミユ #04A4fcJ2 [ 編集 ]

気づくのに遅すぎた!!!
自分のPCの時はRSS登録してすぐに更新気づけたんですけどね@w@;
ただいま家族共用マシンだもんで好き勝手できないorz

あ、でも24日は一日中バイトで立ち上げなかった気がする!
Enifはどーでだった!?

2007.03.26 Mon. URL | しょう #- [ 編集 ]

あれ、一番上のOpus-i.Plusのフォント変わってます?
キノセイカナ・・・。

2007.03.26 Mon. URL | しょう #- [ 編集 ]

e-78レイラさん
ウヘヘ、無理でした!
中毒どころかワーキングプアまっしぐらって感じです。
レイラさんはいかがでしたか?

e-78ミユさん
はじめまして!記事とは直接関わりのないお話も大歓迎ですよ。
コメントどうもありがとうございます!
せっかくご質問いただいのに申し訳ないのですが、記事に使用している画像は自分で作る他にも有料素材等を色々使っていますので、たぶんミユさんが気に入られた画像は自作のじゃないと思います ... それでもよろしければ参考までにわたしの環境を書きますと、使用ソフトはIllustratorとPhotoshopになります(ブタに真珠ですね)。

e-78しょうさん
RSS購読してくださってるんですか!?ワーイ
しょうさんはOpus-i.plusの数少ない貴重なRSSリーダーだったんですね!
ブログタイトルのフォントは複数指定してるので、そのPCにフォントがないと次の候補のフォントが表示される ... という感じになってます。しょうさんのと家族共用パソコンでは入ってるフォントが違うのかも ...
一日中バイトだなんて、すごい!充実した一日ですね。
わたしはダラダラ仕事してました~ ... PCも使いまくりです。

2007.03.26 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

