Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Red Interactive Agencyはとてもユニークなチャットサイト。綺麗でちょっとあやしい独特な景色の中で、これまたあやしげなキャラクターを動かしながらチャットが楽しめます。雲の上まで飛んで行ったり、踊ったり、殴り合ったり ... アクションも豊富に用意されてるみたいでなかなか面白そう。せっかくなのでわたしも試してみました。

キャラクター選択画面。
なぜかオジサンばかりです ...
やっとオジサンじゃないキャラクターを見つけたので、この鳥人間(?)にしてみます。

デフォルトだと「USER1234」という感じの味気ない名前なのですが、あとから自分の好きな名前を付けることが出来ます。
海外サイトなので使える文字はアルファベットと数字。

いきなりエージェントスミスに出会ってしまいました。
こんなところにまで出張中なんでしょうか。
おつかれさまです。
しかも一緒にスミスになろうと誘われてる ... ?

スミスになるのはイヤなので空へ逃げちゃいました。
雲をぬけて宇宙まで到達。
ちょっと飛びすぎました ...

ちなみにHomeキーを押すとダンス、Ctrlキーで構え、Shiftキーでパンチができます(通りすがりの人に教えてもらった)。他にもまだあるかも ... 。


スミスはハンドルネームなのでしょうか。
CPUのキャラクター?
面白そうです・・・やってみます。

2007.03.16 Fri. URL | kooyama #9L.cY0cg [ 編集 ]

こんにちわ。トライしてみました。シフトと矢印キーで走ったりできるみたいです。

2007.03.16 Fri. URL | ケイ #- [ 編集 ]

おもしろそうですけど、海外のサイトなんですよね。。。
辞書片手にやるのはつらいかもなぁ(-ω-)

2007.03.17 Sat. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

e-78kooyamaさん
ハンドルネームみたいです。
3人で微妙にタイミングをずらしながら同じアクションをしたりして、スミスを表現してました。よく考えつくなぁと感心しちゃいました。

e-78ケイさん
そうなんですか!走り方がよくわからなかったので、いちいちマウスでドラッグしてました。情報ありがとうございます!

e-78shikiさん
日本語も使えるとよかったんですけどね。でもときどき日本人ぽい名前の方も見かけるので、けっこう参加してる人は多いのかも。

2007.03.20 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

