Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドラクエフォントという、ファミコンのドラゴンクエストで使われている文字そっくりのフォントがフリーで配布されているのを知りました。ビットマップ大好きなのでさっそくダウンロード。フォントはWindows用のみですが、配布されているエディタを使えばMacやUnixでもドラクエフォントを利用した画像を簡単に作成する事ができます。他にもJavaアプレットによるドラクエ時計などがダウンロードできますので、気になった方はぜひ。

突然すません。副業.comのtoshiya01です。プロフィールの画像なんですが、どのようにして自分のブログのサムネイルを表示させるのでしょうか。アップデートする前に画像の入手方法が分かりません。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^

2007.03.11 Sun. URL | ゲスト #- [ 編集 ]

こんにちは、toshiya01さん。
ブログのサムネイルを作成して、自分のブログのプロフィール欄に表示したい ... ということで合っていますか?サムネイル作成でしたら、Mozshotというオンラインサービスがおすすめです。http://mozshot.nemui.org/
ブログのURLを入力するだけで、手軽にサムネイルが作れますよ。できたサムネイルをアップロードしてプロフィールの編集で画像を設定してみてください。

もしランキングサイトのサムネイルのことでしたら勘違いしてしまって申し訳ないです、あちらはFC2ブログのほうで自動的にサムネイルを作成してくれますので、ブログの管理者は特に何もする必要はありません。

2007.03.12 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]

勇者逃げ出すのはええええええええ!!!笑

2007.03.13 Tue. URL | しょう #- [ 編集 ]

勇者だって最初はスライムに全滅したりしますもんね!
... わたしだけ!?

2007.03.15 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー裏技 メタルキング

2007.03.25 22:15 | ドラゴンクエスト攻略・ドラゴンクエスト裏技

