Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社に就職してから無事2年が経ちました。お昼に去年と同じく、同期の女の子と一緒にお祝いのケーキを食べました。なんだか恒例の行事になりそうです。
ついでにこのブログも2周年を迎えることができました。怠け者のわたしが何とかブログを続けていられるのはコメントを下さったりテンプレートを使って下さる皆さんのおかげです、どうもありがとうございます。これからも無理せずノロノロ頑張ります。

2周年おめでとうございます!
いつもテンプレ使わせて貰っています。
FC2でブログやっているのは、Enifさんのテンプレがあるからと言っても過言ではありません。
これからも素晴らしいテンプレ期待しています。

2007.03.07 Wed. URL | skyy_golf4 #- [ 編集 ]

はじめまして、2周年おめでとうございます。
Enifさんのことは6、7年くらい前に素材屋さんの方でmidiに出会ってから大ファンです。
最近たまたまブログをFC2ではじめたのですが、Enifさんがテンプレートを作っていることをランキングで見つけて、興奮してます!とっても素敵なデザイン&カラーだと思います。
テンプレートダウンロードさせていただきますね。それではお仕事もがんばってください!

2007.03.08 Thu. URL | NINA #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
テンプレ愛用者のひとりとして、ブログファンのひとりとして
ささやかに、お祝させてもらいます(^_-)-☆

2007.03.08 Thu. URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

2周年おめでとうございます☆
FC2を使い始めてからはEnifさんにお世話になりっぱなしですね(笑)
これからも応援してます・:*:・(*´ー`)

2007.03.08 Thu. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

e-78skyy_golf4さん
ワーイ!ありがとうございます。
もはやskyy_golf4さんのブログなしではわたしの音楽生活は成り立ちません。いつも参考にさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくです。

e-78NINAさん
はじめまして!
6、7年前!というともしかして昔遊びに来てくださってたNINAさんですか?オシャレで可愛いサイトを持ってて、たしか映画のお話(デスペラードとかおすすめしてもらったり)してたような ... って全然違っていたら申し訳ないです!
テンプレートのダウンロード、どうもありがとうございます。NINAさんも就職されるんですね、お仕事頑張ってください!

e-78miyukiさん
ありがとうございまーす♪
わっ、post_itをこんなに可愛く変えて使ってくださってるなんて!キャンディがとってもキュートですね。

e-78shikiさん
ありがとうございます☆
いえいえ!こちらこそお世話になりっぱなしです。あ、先日教えていただいたブログバトラーの件ですけど、後日公式サイトでshinobiツールとの不具合修正のお知らせが掲載されてました。言いそびれててすみません ... (笑)

2007.03.10 Sat. URL | Enif #7i9AwLY6 [ 編集 ]

おお・・・遅れてしまいました。
2周年おめでとうございます。┏○PEKORI
更新毎回楽しみにしてます。
ではでは、お体に気をつけて。

2007.03.13 Tue. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

しょうさん、ありがとうございます!ペコリ。
何にもしてないうちに2年経ってしまいました ...
ブログもお仕事も充実できるように頑張りますね!
急に寒くなっちゃったのでしょうさんもお体に気をつけて。

2007.03.15 Thu. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

