Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Ping送信先に1つURLを設定するだけでブログの記事を色んなポータルサイトへ配信してくれる「Pingoo!」というサービスがあるそうです。FC2BLOGも対応しているのでさっそく登録。導入も簡単でした。今までPing送信先のURLが変わったりすると、その都度自分で変更しなければならないのが面倒だったのですが、こういったサービスを利用するとその手間が省けますし、送信先のサイトも豊富で便利ですね。

はじめまして
Pingooとても参考になりました。
pingの送信先が少なかったのでさっそく登録しました。

2007.03.08 Thu. URL | matataby #7Vn5bEJY [ 編集 ]

はじめまして!matatabyさん。
わたしも今までは定期的に各ポータルサイトへpingURLを調べに行っていたんですが、Pingooのおかげでそんな面倒もなくなって助かってます。

2007.03.10 Sat. URL | Enif #7i9AwLY6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

