Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヤクルトの腸科学ブログ腸年齢チェックができるのを知りました。さっそくやってみると ... ギャッ!実年齢プラス30歳!?乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維が腸に良いのは充分わかってるんですが、お医者さんによるとわたしの場合はストレスによって腸が逆に活発すぎる状態になっているので、摂取すると逆効果なんだとか。どうやらストレスの原因(仕事)をなくすのが先決みたいです。食べ物や運動で解決できるほうがよかったな ...

はじめまして
試してみました。
外食が多いのと運動不足
野菜不足で結果は・・・
ちゃんとした食事とらなくちゃ(汗)

2007.04.02 Mon. URL | zakkaya #JRF4jLPA [ 編集 ]

こんにちは!zakkayaさん。はじめまして ... なのかな?
たしかpingooの記事にもコメントしてくださいませんでしたか?(もし複数でブログを運営されているんだとしたら、勘違いしてしまって申し訳ないです)。
お野菜ってどうしても不足しがちですよね。野菜を手軽にたくさんとるには1人鍋が良いそうですので、さっそく土鍋を買ってチャレンジしてみたいと思ってます。

2007.04.03 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

