Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から両腕のじんましんが全然治りません。
たぶん何日か前に食べたお弁当のエビが原因じゃないかと思うんですが、こんなにひどいのは初めてです。かゆいかゆーい。でもウッカリ掻くとどんどん巨大化。お、恐ろしい。昼間ならノースリーブでも大丈夫そうな陽気なのに、とても腕を出せる状態じゃなくて悲しいです。連休中で近所のお医者さんもお休みだし、暑苦しいけど長袖で頑張ろう ... 。
蕁麻疹って漢字で書くとなんか迫力ありますね。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

