Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友人に教えられて芸能人タイプ診断というものをやってみました。生年月日と血液型、性別を入力するとどんな芸能人タイプになるのか診断してくれるツールで、何人かの芸能人と性格を教えてくれます。ちなみにわたしは「松浦亜弥」タイプでした ... えーっ!?なんか顰蹙をかってしまいそう ... (ヒンシュクってこんな難しい漢字だったんだ。初めて知りました)。
詳しい診断結果は以下の通り↓

あなたは・・・
松浦 亜弥
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
篠原 涼子 、 高島 礼子 、 水野 美紀 、 堀北 真希
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
となっています。


... 性格はともかくとして、「同様なタイプ」に好きな女優の水野美紀さんが入ってたのがちょっと嬉しかったです。水野美紀さんといえば、今年の春公開の映画「口裂け女」の口裂け女役で出演してますね。ホラー映画は苦手だけど頑張って観に行こうと思ってます。ドキドキ。

あなたは、斉藤 祥太 と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・数学が苦手。
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
etc....

となっています。

部屋が汚いに笑った。
誰?とか思ってしまったけれどタッチの人みたいですね。
ちなみに、たっちゃんのほうらしいデス。ちょっと嬉しいような悲しいような笑

口裂け女、HPのトップでもうすでに怖くて窓閉じてしまったボクっていったい・・・笑

2007.01.28 Sun. URL | しょう #wLMIWoss [ 編集 ]

あなたは・・・
佐藤 浩市
と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。

あってたりあってなかったり。。。
モノマネはできないんだけどなぁ(笑)

2007.01.28 Sun. URL | shiki #DTv9nbpU [ 編集 ]

e-78しょうさん
「部屋が汚い。」とか断言されると何か笑っちゃいますね。
わたしも疎いのでハンカチ王子か湾岸署の人かと思いました ...
口裂け女、トップまでは頑張れたんですけど
予告ムービーが始まったとたん即閉じました(笑)
最近好きな俳優さんのホラー映画出演率が高くて困ります。

e-78shikiさん
せっかくなのでこの機会にモノマネに挑戦してください!(笑)
モノマネとか一発芸とか得意な方ってほんと羨ましいです。
もう会社の宴会とかで逃げ出したくなります。
なんでもいいので一芸が欲しい!切実です ...

2007.01.30 Tue. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

