Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

音楽コミュニティサイトで偶然知ったのですが、秋月さんのサイト「Autumn Moon」で公開されているテルーの唄が本当に素敵でオススメです。澄み切った声なので、高い音でもスーッと柔らかく耳に入ってくる感じで、聴いていてとても気持ちいいです。再生用ソフトが必要になりますので、無い方はあらかじめダウンロードして下さいね。
きいちご賞(ラジーの日本版みたいな不名誉な賞)の堂々第1位に選ばれちゃったりして映画の評価は散々なゲド戦記ですが、「テルーの唄」はCMでちょこっと聞いただけなのに気になってました。でも、まさかネット上でこんな素敵なコピー曲が公開されてるなんてビックリ!感激です。
秋月さんのサイトでは他にもオリジナル曲、コピー曲をたくさん配信されているのですが、原曲を知らないわたしでも楽しめました。とにかく声質と歌い方が素晴らしいと思います。ぜひ聴きに行ってみてくださいね。











管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

