Opus-i.plus

映画+音楽+FC2ブログテンプレート

--.--.-- --. | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この間ベルリン弁護士会の宿泊手配をさせていただきました。ご予算内で最高級のおもてなしを!と必死でホテル探しをしている途中、ラディソンサスの巨大アクアリウムを見つけてビックリ。窓のすぐ外にアクアリウムが見られるお部屋はまるで海中ホテルにいるみたいです。結局、団体客の扱いに慣れている別のホテルを予約することにしたのですが、ベルリンを訪れたら是非泊まってみたいです。

Enifさんって何物なんだろう…と思いつつ。
これは…是非行って見たいホテルですね。
宿泊するためじゃなくて見学するために行っちゃいそう笑
思いつくのもすごいけど、こんな事もできちゃう技術力もすごぃ!!!
お金さえ(へ?)あれば何でも出来ちゃいそうな気がしますね…。

2007.01.21 Sun. URL | しょう #- [ 編集 ]

新人なので単純に雑用やってるだけです ...
このアクアリウム、素敵ですよね!
ほんと、単なる宿泊施設じゃなくて、これだけでもう立派な観光名所になれますよね。
円筒形の水槽では世界一の大きさだそうです。
いつか絶対行ってみたい!

2007.01.22 Mon. URL | Enif #TluyS4YI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓

